Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

兵庫県高等学校書道展

おはようございます。

昨日午後4時すぎに神戸市灘区にある原田の森ギャラリーに行ってきました。

f:id:kasumishodo:20171118221552j:image

まずこの紙の大きいことにびっくり。そこ?って思われるかもしれませんが、何メートル?

その紙に先生がこのように書かれていているんです。すごいです。

 

で、中に入る前から作品があったのですが、えー、すごっ!

入口から中を見るとすごい数の高校生の作品が展示されていました。

 

香紙切、風信帖、書譜などの臨書、創作、うわ、すごっ、ほんま、すごいわー、綺麗なー、と見ていて独り言がでます。

 

午後5時まででしたのでゆっくり見ることが出来ませんでしたが感動しました。

 

今日の午後3時までです。

神戸マラソンがありますので電車で行ってみて下さい。

場所はこちらです。

http://hyogo-arts.or.jp/harada/access.html

 

ほんと、すごかったー、もう一度行きたいです。