Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

家で焼肉

昨日の朝刊に肉屋さんのチラシが入っていて、早めの晩御飯、Iwataniの炉ばた大将で焼肉しました。
始めにトントロ焼いたらいきなり煙まみれで火災報知器が鳴り出して😳
椅子の上に扇風機を置いて、煙を外に向けて、外でバーベキューした気分になって立ち食い◯🥢
トントロは換気扇の下のコンロで焼かなあかんね。

そのあとはいつも通りにハラミやバラや鶏を焼いて椅子に座って食べました。
今日も部屋中、においがぷんぷん🤭

時々、但馬牛とか神戸牛とか書いてる牛🐂さんが運ばれるトラックを見たときは食べられなくなります😓😖😞
あ!って思って目を背ける😔🙈

肉屋さん多いかも。

学校給食で、神戸牛を使ったメニューがあるって書いてたけど、羨ましいな。


f:id:kasumishodo:20210613205626j:image

 

木曜日4時から

神戸市長田区長田町一丁目、

長田神社前商店街振興組合の会議室で

お稽古をしています。

目印はグルメシティ長田店の向かい側の建物の二階です。

 

生徒募集、無料体験をさせていただいています。

 

また、遠方の方、曜日が合わない方など、オンライン教室もさせていただきます。

 

電話番号は

080-4393-8341

メールアドレスは

Kasumishodo@gmail.com

です。

ご連絡をお待ちしております。



#Iwatani #炉ばた大将 #焼肉 #書道 #習字 #japanesecalligraphy #兵庫県 #syodo #Hyogo #shodo #Kobe #神戸 #動物の命をいただきます