Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

筆を納めに綱敷天満宮へ

昨日、お手本作りしないといけないのに書けなくて、綱敷天満宮へ傷んだ筆を納めに行ってきました🛵💨
何年ぶりかに須磨の海も寄ってきました。
飛行機も見れた。
ちょっとかすんでて淡路島とか明石海峡大橋が見えにくかったから、天気いいときまた行こうかな。
息抜きなって良かった。

f:id:kasumishodo:20210616100548j:image


f:id:kasumishodo:20210616100616j:image 


f:id:kasumishodo:20210616100639j:image 


f:id:kasumishodo:20210616100654j:image 


f:id:kasumishodo:20210616100712j:image  

 

木曜日4時から

神戸市長田区長田町一丁目、

長田神社前商店街振興組合の会議室で

お稽古をしています。

目印はグルメシティ長田店の向かい側の建物の二階です。

 

生徒募集、無料体験をさせていただいています。

 

また、遠方の方、曜日が合わない方など、オンライン教室もさせていただきます。

 

電話番号は

080-4393-8341

メールアドレスは

Kasumishodo@gmail.com

です。

ご連絡をお待ちしております。

 

#海大好き #須磨海岸 #綱敷天満宮 #兵庫県 #神戸市 #Hyogo #Kobe #飛行機大好き #海は癒し #明石海峡大橋 #淡路島 #息抜き