Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

淡路へ


f:id:kasumishodo:20210922192906j:image

f:id:kasumishodo:20210922193051j:image 

f:id:kasumishodo:20210922192929j:image
f:id:kasumishodo:20210922192939j:image
f:id:kasumishodo:20210922192949j:image
f:id:kasumishodo:20210922192957j:image

f:id:kasumishodo:20210922193004j:image 

f:id:kasumishodo:20210922193015j:image
f:id:kasumishodo:20210922193112j:image

明石海峡大橋を渡って淡路に行ってきました。
いっぱい写真撮ったのに全然いいのがなくて、人を撮るのを忘れていたし、スマホのアルバムの調子が悪くてすぐホーム画面に戻るし、写真の整理に時間がかかりました。
トゥクトゥク走ってたの初めて見たけど、スマホがあつーくなって、あーーーートゥクトゥク😭撮れなくてがっくりでした😭
淡路シェフガーデンって所でご飯食べてアウトレットでこれから着れる娘のコートを買いました。
私は文鎮と筆置きで使おうと思ってテトラポットと瓦の箸置きを買いました😊

家からそんなに遠くないので次は四国まで行きたいな。

 

木曜日4時から

神戸市長田区長田町一丁目、

長田神社前商店街振興組合の会議室で

お稽古をしています。

目印はグルメシティ長田店の向かい側の建物の二階です。

4時からはいっぱいになりましたので、5時すぎ以降でお願いします。

また無料体験をさせていただいています。

 

遠方の方、曜日が合わない方など、オンライン教室もさせていただきます。

 

電話番号は

080-4393-8341

メールアドレスは

Kasumishodo@gmail.com

です。

ご連絡をお待ちしております。 


#淡路 #淡路シェフガーデン #パソナ #pasona #明石海峡大橋 #書道 #習字 #兵庫県 #Hyogo #海 #岩屋 #テトラポット #瓦