Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

1月の課題


f:id:kasumishodo:20220110100629j:image


2日の初詣以外、高校受験生がいるので遊びに行ってないからどっか行きたいです。

えべっさんだけど、テスト前だから終わった火曜日にえべっさん行きたいって言われて行ってなくて。
一人で行ってこようかな。

初詣のときのおみくじ、大吉よりいいらしいですよー😀

f:id:kasumishodo:20220110112215j:image

土曜日、カラーしてきて美容師さんにはよ行きって言われて、どノーマルのアドレスくんのオイル交換をしてきました。


f:id:kasumishodo:20220110112312j:image

 

1月の課題です。 

1年 大
2年 火
3年 国
4年 灯台
5年 千里
6年 新春

 

木曜日4時から

神戸市長田区長田町一丁目、

長田神社前商店街振興組合の会議室で

お稽古をしています。

目印はグルメシティ長田店の向かい側の建物の二階です。

4時からはいっぱいになりましたので、5時すぎからが助かります。

また無料体験をさせていただいています。

 

遠方の方、曜日が合わない方など、オンライン教室もさせていただきます。

 

電話番号は

080-4393-8341

メールアドレスは

Kasumishodo@gmail.com

です。

ご連絡をお待ちしております。 

 

#大#火#国#灯台#千里#新春#shodo#japanesecalligraphy#syodo#習字#書道#Kobe#Hyogo#おみくじ凶#湊川神社#兵庫県#神戸市#お手本作り#お手本書き#address