Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

伊弉諾神宮

気になっていた淡路にある伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)に、今や!思って昨日急に決めて行ってきました。
お参りしたら気持ちもすっきりして、体調も良くなるはず。
1月18日・19日は厄神さんのこと忘れてた。
約900年、高さ30mの木を見るのも忘れた。
家を出たのが午後2:30で出遅れたから、次はゆっくりお参りしたり、鳴門のうず潮をみたり、四国に行ってうどん食べたりしたいな。


f:id:kasumishodo:20230118121817j:image


f:id:kasumishodo:20230118121831j:image


f:id:kasumishodo:20230118121846j:image


f:id:kasumishodo:20230118121854j:image


f:id:kasumishodo:20230118121903j:image

 

木曜日午後4時から、
新しく2023年1月から月曜日午後4時から神戸市長田区長田町一丁目、
長田神社前商店街振興組合の会議室で
お稽古をさせていただくことになりました。

目印はグルメシティ長田店の向かい側の建物の二階です。

無料体験をさせていただきます。

遠方の方、曜日が合わない方など、オンライン教室もさせていただきます。


電話番号は
080-4393-8341

メールアドレスは
Kasumishodo@gmail.com

です。

ご連絡をお待ちしております。 

 

#厄#淡路島#伊弉諾神宮#兵庫県#書道#習字#japanesecalligraphy#shodo#手書き#syodo#hyogo#兵庫県淡路市