Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お稽古日の変更です

新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、3月5日(木)と12日(木)はお休みにさせていただき、19日(木)と、お休みにしていました26日(木)をお稽古日に変更させていただきます。またニュースとか学校の情報で変更になるかもしれませんがそのときはまた…

3月の課題

今月号から新学年の課題になります。 #三 #正 #毛 #有 #告白 #団体 #兵庫県 #神戸市 #hyogo #kobe #書道 #習字 #Japanesecalligraphy 当教室は、生徒募集、無料体験しています。 月に3~4回木曜日がお稽古日です。 3時から開けていましたが、3時半過ぎてから…

Happy Valentineday❤️

HAPPYValentineday普段はいつもと違う字を書いてますが、その中の一つをポストしてみました。 どうかなあ 白雲依静渚 白い雲が静な谷川の岸辺に懸かり、青い草がひっそりとした門を覆っている。紙は #菅公 筆は #長鋒白雲中 #白雲依静渚 #書道 #Japanesecall…

般若心経

スマホのカメラの写りがだんだん悪くなってきて、これはあかんとショップに走り、やっと代替機がある所で借りる事が出来て投稿です。けど使いにくいです。ちゃんと投稿出来るかな。 こちらは、般若心経全文の印影です。 SNSで見つけて購入しました。 ものさ…