Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のお稽古の成果

硬筆もしっかり指導をしています。 木曜日午後4時〜午後7時前まで、 新しく月曜日午後4時〜午後6時まで、 神戸市長田区長田町一丁目、長田神社前商店街振興組合の会議室でお稽古をさせていただいてます。 目印はグルメシティ長田店の向かい側の建物の二階…

今回のお稽古の成果

今回のお稽古の成果です。 神戸市小中学校書き初め展覧会の小学1、2年生は硬筆なので、学校で選ばれるように硬筆をしっかり指導をしています。 木曜日午後4時〜午後7時前まで、 新しく月曜日午後4時〜午後6時まで、 神戸市長田区長田町一丁目、長田神社前…

今回のお稽古の成果

今回のお稽古の成果です。 神戸市小中学校書き初め展覧会の小学1、2年生は硬筆なので、学校で選ばれるように硬筆メインで指導をしています。 木曜日午後4時〜午後7時前まで、 新しく月曜日午後4時〜午後6時まで、 神戸市長田区長田町一丁目、長田神社前商…

4月の課題

最近することが多くて、合間にちょっとずつ字を書いていました。やっと写真撮る時間が作れたのが今日。投稿も少ないですが、自分のペースで投稿していきます。 遅くなりましたが4月の課題です。 1年 上2年 赤3年 馬4年 お礼5年 平地6年 児童 木曜日午…