Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の課題

1年 円 2年 のり 3年 あさ 4年 カメラ 5年 医者 6年 海底8月は、6日、20日、27日の木曜日がお稽古日です。 生徒募集、無料体験をさせていただいています。 3時半からしていますが、時間の事はお問い合わせ下さい。 電話番号は 080-4393-8341 です。 ご連絡を…

土用の丑

時々鰻やさんの鰻が食べたいって旦那が言ってて、高いからスーパーでも買ったことがなかったけど、今日フォロワーさんのストーリーで鰻の日を思い出して、急いでバイク飛ばして買いに行ってきました。今日は大丸元町店、須磨店も販売してました。鰻やさんの…

案内掲示

懇親会会場 いつもですが、写真を撮って見るとあかん所がもっとよく分かる 次は7月30日の木曜日がお稽古日です。 8月は6日、20日、27日がお稽古日です。 生徒募集、無料体験をさせていただいています。 3時半からしていますが、時間の事はお問い合わせ下さい…

すいか

初めてこんなでっかいスイカを見ました八百屋さんのお兄さんも、よっこいしょって大変そうに移動させていました。どんな人が買ってどうやって持って帰るんやろ?何十人分?カットするのも大変そう。 #元町商店街 #八百屋さん #すいか #スイカ #西瓜 #巨大す…