Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の課題

明日から2月、今月も早かったです。 お手本も大急ぎで仕上げました。 また来月も頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。 2月の課題です。 一年「白」 二年「声」 三年「魚」 四年「色紙」 五年「順位」 六年「卒業式」 #白 #声 #魚 #色紙 #順位…

升色紙

はるゆきのふるひかきくもりふゆにおくれてふるゆきのはるともみえで今日くらしつゝ 春、雪の降る日に空一面急に暗くなり、過ぎ去った冬に後れて降る雪が、春とも見えないで、今日も日暮れまで降り暮らしてしまったことだ。 苦手な仮名の練習をしました。 #…

天皇杯初優勝祝ヴィッセル神戸

何やろ?って思って見たらお祝いの花がいっぱい届いてました。 #天皇杯初優勝祝 #ノエビアスタジアム神戸 #兵庫県 #神戸市兵庫区 #ヴィッセル神戸 当教室は、生徒募集、無料体験しています。 月に3~4回木曜日がお稽古日です。 子供ちゃんたちが3時半過ぎて…

明日で終わり

年末年始のおやすみも、明日で終わり。 毎日が早かった。 28日の土曜日は忘年会があって、そのあとは墓参りに行ったり、急に決まった名古屋行き。名古屋は初めてです。 元日は中部国際空港のとなりにある、fright of dreams に行ってきました。 シミュレーシ…