Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

古典の臨書を書いてたけど全然よく書けなかった。嫌になったから息抜きに全然違う字を書いた。 木曜日午後4時〜午後7時前まで、 新しく月曜日午後4時〜午後6時まで、 神戸市長田区長田町一丁目、長田神社前商店街振興組合の会議室でお稽古をさせていただ…

言葉の「葉」

いいこと書いてたのを見つけた言葉の「葉」 葉っぱは一度木から落ちたらもう戻れない。言葉も同じで一度言ってしまったら戻すことが出来ない。 平気で人を騙したり傷つける人がいるね。 逆に言葉で救われたり、励みになったり、嬉しかったりすることもある。…

双子の目玉焼き

卵割ったら双子ちゃんでした❣️ なんかいいことありそう❣️ 秋に買ったスクラッチ、そろそろごしごししようかな? 木曜日午後4時〜午後7時前まで、 新しく月曜日午後4時〜午後6時まで、 神戸市長田区長田町一丁目、長田神社前商店街振興組合の会議室でお稽…

雪景色

木曜日午後4時から、新しく2023年1月から月曜日午後4時から神戸市長田区長田町一丁目、長田神社前商店街振興組合の会議室でお稽古をさせていただくことになりました。 目印はグルメシティ長田店の向かい側の建物の二階です。 無料体験をさせていただきます…

2月の課題

先週は雪が積もったけど、今日は寒さが少しましでした。あったかくなってほしいな。 2月3月は、いろんな事情で辞められる方がおられるので寂しい時期です。 2月の課題が仕上がりました。 1年 田2年 春3年 雲4年 伝記5年 試合6年 紅梅 木曜日午後4…