Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電話番号決まりました。

バタバタしていて字を書くことが出来ませんでした。 明日は字を書いてアップ出来るようにがんばります。 遅くなりましたが、今日は電話の手続きをしてきました。 電話番号は、 080-4019-3570 です。 アドレスは、 kasumishodo@gmail.com です。 ご連絡お待ち…

バイクやさんに寄って半紙を買いに

バイクやさんから連絡があったので取りに行き、そのまま半紙を買いに行きました。 筆、硯、墨を見ていてあれもこれも欲しくなります。 今日は一箱1000枚、お気に入りの半紙を買いました。 お店の人に、半分は置いといてその紙を半年寝かして書いたら書き味が…

アドレスV110バイクやさんへ

今日は朝から字を書いてたのですが嫌になってきて、リコールのアドレス110を一駅東のバイクやさんへ持っていってきました。寒い。嫌な季節になってきました。 字を書いていると運動不足になるのでバイクやさんから歩いて帰ってきました。 今日、日本書道学院…

台風去ったあと

昨晩の台風、怖かった。 新聞やさん、あんなひどい台風の中、配達してくださりありがとうございます。 朝から張り切って字を書こうと思っていましたが、先に掃除をしてスーパーへ買い物に行きました。 警察の前を通ると掲示板が斜めになってロープでくくって…

書道教室を開くことになりました。

はじめまして。 神戸市長田区御船通で香墨書道教室を開くことになりました藤原と申します。また、このblogも始めました。 よろしくお願いいたします。 以下の日時で無料体験を行っております。 10月26日(木)午後3時から午後6時 11月2日(木)、9日(木)、…