Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の課題

今年もありがとうございました。 忙しくしていて久しぶりの投稿になりました。 こつこつ練習をし、もっと上達するように、頑張ります。 来年もよろしくお願いいたします。 1月の課題です。 1年 いけ2年 草3年 家4年 北風 5年 客席6年 評判 まだやることリス…

都 12月は、3日、10日、17、24日の木曜日がお稽古日です。 生徒募集、無料体験をさせていただいています。 3時半からしていますが、時間の事はお問い合わせ下さい。 また、遠方の方、曜日が合わない方など、オンライン教室もさせていただきます。 また、12月…

苦手な「の」

最後まで苦手な「の」の練習をして書けるようになりました。一緒にすごく喜びました。ほんとに嬉しかったです。 練習後↓ 12月は、3日、10日、17、24日の木曜日がお稽古日です。 生徒募集、無料体験をさせていただいています。 3時半からしていますが、時間の事…

硬筆「夜」

いつも頑張ってます。練習前と練習後。 12月は、3日、10日、17、24日の木曜日がお稽古日です。 生徒募集、無料体験をさせていただいています。 3時半からしていますが、時間の事はお問い合わせ下さい。 また、遠方の方、曜日が合わない方など、オンライン教…