Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の課題

明日から3月ですね。2月28日までしかないから早いです。家事しながら字を書いて、事務処理してまた書いてお手本仕上げました。3月から塾もそうですが新学年になります。また来月もよろしくお願いいたします。 3月の課題です。 1年 三2年 王3年 体4年 友人5年…

春寒

春寒 しゅんかん はるさむ 立春から後のぶり返した寒さ。 12月か1月に1回パラパラっと雪が降った日があってそのあと今日2回目かな。 寒いです。 2月は、緊急事態宣言再発令の為、お部屋が貸していただけなくてお休みになっています。 3月11日、18日、25日は…

今日は小筆の練習をしていて、晴れてきたなあって思ってさっきベランダに出たら大きな虹が出ていました。 2月は、緊急事態宣言再発令の為、お部屋が貸していただけなくてお休みになっています。 3月11日、18日、25日は解除になってお稽古ができることを願っ…

のし袋の表書き(月謝)

のし袋の表書き月謝 2月は、緊急事態宣言再発令の為、お部屋が貸していただけなくてお休みになっています。 3月11日、18日、25日は解除になってお稽古ができることを願っています。 生徒募集、無料体験をさせていただいています。 3時半からしていますが、時…

のし袋の表書き(御礼)

のし袋の表書き 合間にまた違う字も書いてみようと思います。 2月は、緊急事態宣言再発令の為、お部屋が貸していただけなくてお休みになっています。 3月11日、18日、25日は解除になってお稽古ができることを願っています。 生徒募集、無料体験をさせていた…