Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の課題

外出自粛が緩和され、学校も始まりますのでお稽古も再開させていただきます。 6月の課題です。 1年 七 2年 右 3年 寺 4年 昼 5年 周囲 6年 書店 今月は4日、11日、18日の木曜日がお稽古日です。 生徒募集、無料体験をさせていただいています。 3時半からして…

仮名の練習

仮名の練習をしました。 ちりぬともかをだにのこせはるのはなこひしきときのおもひいでにせむ #仮名の練習 #小筆 #書道 #兵庫県 #hyogo #japanesecalligraphy 6月からお稽古を再開します。 当教室は、生徒募集、無料体験しています。 月に3~4回木曜日がお稽…

始興比會

最近左胸が痛くてひびか折れてるやろなあって思い、病院に行ってレントゲンを撮ってみてもらうと、見た目折れた所はないけど、スペアリブを食べたら骨の周りについてる薄い皮があるのと一緒で中にひびがいってるかも、って言われました。以前くしゃみしたら…

平穏

平穏 SNSでコメントをいただき書かせていただきました。 新型コロナで兵庫県も緊急事態宣言が出て学校もおやすみになり、5月もおやすみさせていただきます。 皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。 ほんとはお稽古したいです。早く治まって欲しいで…