Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の課題

明日で9月が終わります。先月投稿してから1ヶ月たったと思うと早いです毎回何回も写真撮って確認して書き直ししてますが嫌になりますあちこち気になる所がありますが何回書いてもうまく書けずもうええわってなって投稿しています 10月の課題です。一年「火…

初めて買った餃子のお店

いっつも閉まってたお店、初めて見た!開いてる 神鉄山の街駅改札口でてすぐある餃子やさんの店 買いました\(^-^)/味噌だれもついてました 餃子は具が多くて食べごたえがありますまた開いてたら買います美味しかったですごちそうさまでした #神戸市北区 #…

レトロな車

買い物に行った帰り、旦那さんがシビック走ってる!て言うから急いで撮りました、カシャッ📷️✨ これからもかんばってほしいです🚖💨 #シビック #civic #兵庫県 #hyogo #レトロな車 #ホンダ #honda

ラグビー🏈の試合

昨日はあんまり字が思うように書けなかった。今日こそ全学年の課題を仕上げたくて頑張ったけど、気に入る字が書けない。 これはあかん思って7月から気になっていたバイクの洗車をして、元町まで筆や墨を買いに行きました。今日はイングランド󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿と、アメ…

世界平和

9月21日は国際平和day。国連が定めた平和の記念日。 リクエストをいただいてて8月15日の終戦記念日に投稿しようと思って書いてたのですが、思う様に書けなかったので書き直ししました。 ラグビーワールドカップが始まりましたので、ノエビアスタジアム神戸を…

久しぶりにランチ

最近忙しくしていたのもあるし、外食は7月以来かなあ。こちらのお店は多分4~5年ぶり位かなあ、神戸珈琲本店に行ってきました。 旦那さんはローストビーフ、サラダ、スープ、グラタン、パン、コーヒーがセットになっているスペシャルプレート、私は単品でロ…