Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の課題

今日は天気が良かったのでマリンピア神戸に行ってきました。娘と私と二足買ったadidasの店、レジで4246円ですって言われた土曜日だけどブラックフライデーってことで半額になった安くなってめちゃめちゃ嬉しかったお昼ご飯に初めてもりもり寿司に入りました…

昼御飯に平壌冷麺へ

用があったので旦那さんが2日間休暇を取り、その1日一緒に昼御飯に行きました。 味噌煮込みうどん 味噌が濃いのかと思ってたけど、あっさりしてだしがきいて美味しかったです 焼肉丼 肉がやわらかくて辛くないからおばあさんも食べられるなあって言ってま…

人間ドック

人間ドックに行ってきました。毎年違う所に行ってます。今回はハーバーランドへ。 昨年身長が153.7㎝て言われたけど今回は154.2㎝に視力も0.7て言われて今回両目1.2。全然ちゃう、どういうこと?検査が終わって、食事してきてくださいと言われた場所が、ラ・…

家族でおでかけ64(ロクヨン)カレー

姑さんが引っ越してきたので、旦那さんと交替で病院とか、美容院とか、買い物に連れて行ったりしてるのと、娘が友達と出掛けることが多くなったので、最近家族で出掛けることが少なくなりました。 旦那さんがSNSで見つけたカレーやさんへ行きたいって言い出…