Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「陽」 4月は22日の木曜日がお稽古日です。 生徒募集、無料体験をさせていただいています。 3時半からしていますが、時間の事はお問い合わせ下さい。 また、遠方の方、曜日が合わない方など、オンライン教室もさせていただきます。 電話番号は 080-4393-8341…

高貞碑

紙を変えながら練習をしていました。 こちらの紙は毛边です。 娘はこの紙で書いてるのが1番いいって言ってくれたので久しぶりに投稿しました。 4月は22日の木曜日がお稽古日です。 生徒募集、無料体験をさせていただいています。 3時半からしていますが、時…

屋号のご依頼「あんじゅ」

先月、お店の屋号を書かせていただきました。 「お好み焼 鉄板焼 あんじゅ」 アートはよくわからないので色んな字を調べながら色んなパターンで書いてる日を思い出し、だんだん実感がわいてきてすごく嬉しいです。 神戸市北区西鈴蘭台駅近くで、今月中にオープ…

4月の課題

新しい教室の場所を見つけて、入れることになりました。そちらの手続きで身分証明の写真を用意したり、職務経歴書を書いたり、指定の口座開設など準備をしながら、お手本書きをしたり、体験の方からのメール、電話、事務処理などをこなしていたので更新は久…