Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の課題

もう7月ですね。先月までコロナで学校がお休みだったし、外出自粛だったので早く感じます。 特別定額給付金、私が誕生日の日に振込がありました。パナソニックのヘアアイロンを買いました。 あとずっと探してるんですが財布が欲しいです。 7月の課題です。 1…

朝光散露珠

朝光散露珠 7月は、2日9日16日30日の木曜日がお稽古日です。 生徒募集、無料体験をさせていただいています。 3時半からしていますが、時間の事はお問い合わせ下さい。 電話番号は 080-4393-8341 です。 ご連絡お待ちしております。 #朝光散露珠 #大筆 #書道 …

仮名の練習

苦手な仮名の練習ちょっとは良くなってきたかなー をぐ(具)ろさき(支)みつのこじまのひとならばみやこのつ(徒)とに(尓)いざといは(者)ましを #仮名の練習 #仮名 #小筆 #兵庫県 #hyogo #japanesecalligraphy #書道 #習字 #神戸市 #kobe 今月は4日、11日、18日…