Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の課題

今の生活に慣れてきて明日から5月、毎日が早いです。 カナダの書道の先生がオンライン書道をされていることを知り、私もオンラインでしてみようと久しぶりにサインインして、興味がある方とお稽古をさせていただきました。オンラインは親御さんが準備に大変…

希望

希望 早くコロナが収束しますように。 #希望 #書道 #習字 #小筆 #花束 #bouquet #japanesecalligraphy #hyogo #kobe #hope #wish #兵庫県 #神戸市 現在おやすみさせていただいています。 皆様にご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。 興味がある方は、…

白楽天詩巻の臨書

こんな時こそいっぱい練習をしないといけないのに、全然出来てないから焦っています 白楽天詩巻の臨書です。 #白楽天詩巻 #藤原行成 #小筆 #臨書 #japanesecalligraphy #hyogo #kobe #兵庫県 #神戸市 #書道 #習字 現在おやすみさせていただいています。 皆様…

4月のお稽古お休みさせていただきます

先週4月2日木曜日からお稽古が再開でき喜んでいたのですが、兵庫県も緊急事態宣言が出たり、学校もおやすみになり、日々感染者が増えていってますので今月おやすみさせていただくことにしました。 皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。 ほんとはお…