Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大井肉店

インスタグラムのフォロワーさんと西元町にあります肉料理大井さんに行ってきました。 とても有名な方で、最初ちょと緊張しましたが、かっこよくてかわいい堅苦しくなく気さくで、思っていた通りとても素敵な方で写真も一緒に撮っていただきました❣️ 新商品…

ゆき空

「ゆき空」 木曜日4時から 神戸市長田区長田町一丁目、 長田神社前商店街振興組合の会議室で お稽古をしています。 目印はグルメシティ長田店の向かい側の建物の二階です。 4時からはいっぱいになりましたので、5時すぎからが助かります。 また無料体験をさ…

王羲之尺牘集下

久しぶりに草書を書きました。便大熱足下晩 木曜日4時から 神戸市長田区長田町一丁目、 長田神社前商店街振興組合の会議室で お稽古をしています。 目印はグルメシティ長田店の向かい側の建物の二階です。 4時からはいっぱいになりましたので、5時すぎからが…

11月の課題

11月の課題が仕上がりました。 1年 生2年 月3年 夜4年 名前5年 アンテナ6年 晴れた空 木曜日4時から 神戸市長田区長田町一丁目、 長田神社前商店街振興組合の会議室で お稽古をしています。 目印はグルメシティ長田店の向かい側の建物の二階です。 4時…