Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の課題

12月の課題です。5年生の船の旅、1番時間がかかりました まだまだだめですね こつこつ頑張ります。 1年 石2年 赤3年 話4年 こな雪5年 船の旅6年 決勝戦 12月は、3日、10日、17日、24 日の木曜日がお稽古日です。 生徒募集、無料体験をさせていただいています…

風信帖

何回書いてもどっかがあーーーってなってしまいます 風信帖 12月は、3日、10日、17、24日の木曜日がお稽古日です。 生徒募集、無料体験をさせていただいています。 3時半からしていますが、時間の事はお問い合わせ下さい。 また、遠方の方、曜日が合わない方…

書譜

写真を撮って確認すると目で見るより悪いとこがもっと分かる 練習不足だなー 12月は、3日、10日、17日、24 日の木曜日がお稽古日です。 生徒募集、無料体験をさせていただいています。 3時半からしていますが、時間の事はお問い合わせ下さい。 また、遠方の…

与謝蕪村の句

秋雨や水底の草を踏み渡る与謝蕪村 11月は、5日、12日、19日の木曜日がお稽古日です。 生徒募集、無料体験をさせていただいています。 3時半からしていますが、時間の事はお問い合わせ下さい。 また、遠方の方、曜日が合わない方など、オンライン教室もさせ…

串カツ田中

初めて串カツ田中に行きました 大阪発祥で神戸に来たのかと思ったのですが検索したら北海道から沖縄、海外もあるんですね。知らなかったです串カツ以外にホルモン炒めとか、かすうどんもあったので頼みましたがめちゃめちゃ美味しかったですがちゃがちゃした…