Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の課題

明後日から6月。1ヶ月が早いです。そろそろ梅雨入りですね〜 今日雨降り出して、髪が多くて癖毛だからくくらないと、もじゃもじゃで頭でっかくなるんですよー娘にまた頭これやーって言ったらかわいそうやなーって愛想ない言い方されました学校はめちゃめち…

粘葉本和漢朗詠集

木曜日4時から 神戸市長田区長田町一丁目、 長田神社前商店街振興組合の会議室で お稽古をしています。 目印はグルメシティ長田店の向かい側の建物の二階です。 無料体験をさせていただきます。 遠方の方、曜日が合わない方など、オンライン教室もさせていた…

霊台碑

難しいけど楽しかった。 木曜日4時から 神戸市長田区長田町一丁目、 長田神社前商店街振興組合の会議室で お稽古をしています。 目印はグルメシティ長田店の向かい側の建物の二階です。 4時からは低学年の子が何人かいらっしゃってしっかり見て指導をしたい…

5月の課題

ゴールデンウィークですが仕事の方お疲れ様です。私はやることが多すぎて気が滅入ってました。 明日2日は娘の同級生のお母さんとランチに行き、5日は酒飲み友達が集まってバーベキューです。まん延防止で全然出来なかったから久しぶりです。死にそうだった…