Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜並み木

木曜日午後4時〜午後7時前まで、 新しく月曜日午後4時〜午後6時まで、 神戸市長田区長田町一丁目、長田神社前商店街振興組合の会議室でお稽古をさせていただいてます。 目印はグルメシティ長田店の向かい側の建物の二階です。 無料体験をさせていただきま…

今回のお稽古の成果

今回のお稽古の成果です。 神戸市小中学校書き初め展覧会の小学1、2年生は硬筆なので、学校で選ばれるように硬筆メインで指導をしています。 木曜日午後4時〜午後7時前まで、 新しく月曜日午後4時〜午後6時まで、 神戸市長田区長田町一丁目、長田神社前商…

今回のお稽古の成果

昨日のお稽古の成果です。 私が教えている生徒さんの昨日の成果を見ていただきたくて、投稿します。 神戸市小中学校書き初め展覧会の小学1、2年生は硬筆なので、学校で選ばれるように硬筆メインで指導をしています。 木曜日午後4時〜午後7時前まで、 新し…

卒業式

他の講師が休みの日に時々行くデイサービスの課題を書きました。中学校以上はもう終わったけど、小学校は来週みたいです。 木曜日午後4時〜午後7時前まで、 新しく月曜日午後4時〜午後6時まで、 神戸市長田区長田町一丁目、長田神社前商店街振興組合の会…

3月の課題、新学年スタート

今日から3月ですね。 年末年始がこの前みたいに感じます。寒いのが苦手なので、やっとあったかくなる〜 震災の年から花粉症になって辛かったけどマスク生活になってから治まりました。 こんなこともあるんですね。 また去年の今頃は、娘が高校入試だったの…