Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

娘の誕生日

昨日娘が16歳の誕生日を迎えることができました。まだまだ時計がわからない子で、予定通り物事が進みません早く時間の逆算ができて行動できるようになってほしいです ケーキはレーブドゥシェフ https://www.revedechef.co.jp/ 木曜日午後4時から、新しく202…

有馬温泉

娘と有馬温泉に行ってきました。 娘は天然温泉が初めて、私は何十年ぶり?金の湯だけだったら650円、銀の湯だけだったら550円、どっちも入ると850円、どっちも入ってきました。金の湯は茶色のお湯でタオルつけたら染まってしまいます。銀の湯は透明。娘が泊…

姫路城

白くて周りは京都みたいな雰囲気でした。 木曜日午後4時から、 新しく2023年1月から月曜日午後4時からも 神戸市長田区長田町一丁目、 長田神社前商店街振興組合の会議室で お稽古をさせていただくことになりました。 目印はグルメシティ長田店の向かい側の…

12月の課題

12月になりました。今年も早かったです。気づいたら教室をしだして6年目にはいってました。これからもこつこつ頑張っていきます。いつもありがとうございます。今月もよろしくお願いいたします。12月の課題です。 1年 カキ 2年 まち3年 ゆき4年 用意5年…