Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の課題とヘアドネーション

先日、娘が伸びた髪をばっさり切りました。2年半位前、私が「髪の毛寄付する?」って娘に言った事が始まりです。プールの授業とか毎日のシャンプーとかそのあと乾かしたり大変そうでしたがよく耐えたなあって思います。短くなったから色んな人にびっくりされ…

一意専心

一意専心 ひたすら一点に集中すること。 予定しておりました19日(木)と26日(木)のお稽古ですが、3月末まで集会所をお借り出来なくなり、3月はお休みになります。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。またニュースとか学校の情報で変更になるか…

息抜きで、小筆で「春」を書いて背景加工してみました。 当教室は、生徒募集、無料体験しています。 月に3~4回木曜日がお稽古日です。 3時半からしていますが、時間の事はお問い合わせ下さい。 連絡先は 080-4019-3570 です。 ご連絡お待ちしています。

書譜 孫過庭 草書の練習

草書の練習をしました。 極慮専精思慮をつくし精神を集中する。鋭意専心する 当教室は、生徒募集、無料体験しています。 月に3~4回木曜日がお稽古日です。 3時半からしていますが、時間の事はお問い合わせ下さい。 連絡先は 080-4019-3570 です。 ご連絡お…

3月のお稽古はお休みになります

予定しておりました19日(木)と26日(木)のお稽古ですが、3月末まで集会所をお借り出来なくなり、3月はお休みになります。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。またニュースとか学校の情報で変更になるかもしれませんがそのときはまたご連絡させ…

仮名の練習

たけのぼる あさひのかげの さすままに みやこのゆきはきえみ きえずみ 苦手な仮名の練習をしました。 当教室は、生徒募集、無料体験しています。 月に3~4回木曜日がお稽古日です。 3時半からにしていますが時間の事はお問い合わせ下さい。 連絡先は 080-40…