Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

久しぶりにランチ

最近忙しくしていたのもあるし、外食は7月以来かなあ。こちらのお店は多分4~5年ぶり位かなあ、神戸珈琲本店に行ってきました。
f:id:kasumishodo:20190914164712j:image

旦那さんはローストビーフ、サラダ、スープ、グラタン、パン、コーヒーがセットになっているスペシャルプレート、私は単品でローストビーフサンドとアイスココア。コーヒー大好きだったのですが、以前睡眠障害になって、それからカフェインは飲まないようにしていて、久しぶりに旦那さんのコーヒーを一口だけいただきました。今晩寝れるかな?

f:id:kasumishodo:20190914164835j:image

このあたりは周りに行く用事がないのでなかなか行かないのですが久しぶりに行くと今日もお客様いっぱいでした。平日はパンが食べ放題らしいです。店員さんも感じが良いです😊お店の隣でパンを焼いてます。機会があればまた行きます。美味しかった😊

 

#神戸市長田区上池田 #神戸珈琲本店 #スペシャルランチ #ローストビーフサンド #珈琲 #コーヒー #アイスココア #久しぶりのランチ