Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

人間ドック

人間ドックに行ってきました。毎年違う所に行ってます。今回はハーバーランドへ。


f:id:kasumishodo:20191112195638j:image

昨年身長が153.7㎝て言われたけど今回は154.2㎝に😲視力も0.7て言われて今回両目1.2。全然ちゃう、どういうこと?🙄
検査が終わって、食事してきてくださいと言われた場所が、ラ・スイート😊初めて中に入りました😊セレブになった気分です☺️結婚式もしてました❤️


f:id:kasumishodo:20191112195700j:image


f:id:kasumishodo:20191112195736j:image

食事が終わって検査結果を聞きに戻り、どこも悪くなかったけどオプションで最後急遽追加した骨密度だけ数値が低かった💧その他はこれからも維持してくださいって言われた👍3年程前の人間ドックのときはまだ調子が悪くて通院してて、最後検査結果を聞くとき60歳位の女医に、あなたは70歳くらいの体や、って言われた😳その女医以外はすごく良くて、甲状腺の腫瘍も見つけてくれたのに😒通院してた先生にこんなこと言われたって言ったらえー!自分(女医)とちゃうねん!何言うとうねん!て。医師の派閥ってあるのかな?70歳の体って言われてかなりショックでした💧
来年はどこの人間ドックに行こうかな🙄今回の所はすごく良かったけど、鼻からの胃カメラが出来る所がいいな。今回バリウム飲んでないし、口からの胃カメラ、苦しいから嫌やなあ💧

#人間ドック #神戸市中央区 #ラスイート神戸ハーバーランド #お一人ランチ #兵庫県 #Hyogo #Kobe #川崎重工業神戸工場 #潜水艦見えてるかな? #umie #mosaic #モザイク #ポートタワー

 

当教室は、生徒募集、無料体験しています。

お問い合わせは

080-4019-3570

です。

ご連絡お待ちしています。