Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

3月の課題、新学年スタート

f:id:kasumishodo:20230301085937j:image

今日から3月ですね。

年末年始がこの前みたいに感じます。
寒いのが苦手なので、やっとあったかくなる〜

震災の年から花粉症になって辛かったけどマスク生活になってから治まりました。

こんなこともあるんですね。

また去年の今頃は、娘が高校入試だったので落ち着かなかったです。
中学と高校ってこんなに違うんですね〜
一年ですっかりお姉ちゃんになりました。

雛人形、出すのを忘れていて昨晩急いで出しました。

3月の課題が書き終わりました。
新学年になります。
1年 三
2年 文
3年 北
4年 はる
5年 水面
6年 黄金

 

木曜日午後4時〜午後7時前まで、

新しく月曜日午後4時〜午後6時まで、

神戸市長田区長田町一丁目、
長田神社前商店街振興組合の会議室で
お稽古をさせていただいてます。

目印はグルメシティ長田店の向かい側の建物の二階です。

無料体験をさせていただきます。

遠方の方、曜日が合わない方など、オンライン教室もさせていただきます。


電話番号は
080-4393-8341

メールアドレスは
Kasumishodo@gmail.com

です。

ご連絡をお待ちしております。 

 

 

#新学年の課題になります#三#文#北#はる#水面#黄金#兵庫県#神戸市#書道#習字#筆文字#japanesecalligraphy#shodo#手書き#syodo#kobe#hyogo