Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

久しぶりの熱

昨日の早朝から寒くてブルブル。ホット座布団を布団の中に入れる。普通は熱すぎるのに寒くて寝れない。朝起きて家事を済ませて熱を測ってみたら37.3度。喉も痛いし、市販の風邪薬と、栄養ドリンクを飲んで今日はペン字を書いていました。

お昼すぎ、念のため体温を測ってみると

f:id:kasumishodo:20180224100432j:image

びっくり!38.5度になっている😲しんどいとかはなかったけど体があちこち痛い。

参観日だったので少しだけ覗いてふらふらしてきたので帰りました。

帰宅して今の間にご飯の準備とお風呂を洗い終わり、ゆっくり休もうと横になっていて、熱下がったかなあと思い測ったら

f:id:kasumishodo:20180224100759j:image

あかんやん!上がってる!インフル?

夕方病院へ駆け込む。鼻から棒を入れた検査。その棒が喉まできて吐きそうになるし。初めてなので分からないんですが胃カメラを思い出しました。

結果インフルエンザではなかったので良かったー、ホッとしました。点滴しなくて飲み薬だけですみました。

今朝の体温37.4度。もう大丈夫でしょう。昨日に続き、今日もペン字を書こうと思います。