Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

夏祭り

夏休みの準備で忙しくしていて、久しぶりの投稿です。
友達と一緒に、娘を連れて夏祭りに行ってきました。
帰りに娘がくじ引きしたんですけど、カランカランカラン🔔1等でました!初めてです!


f:id:kasumishodo:20180722172358j:image

他にも子供ちゃんが大好きなお人形やおもちゃもありましたが、私はこれが1番いいと言ってフェラーリをいただきました(娘がくじを引いたのに)。


f:id:kasumishodo:20180722172417j:image

帰って開けたらびっくり👀‼ラジコンでした‼


f:id:kasumishodo:20180722172340j:image

旦那が電池を入れて走らせると早い🚕💨。ライトもついてすごい⤴⤴操作難しそう。部屋が狭くて破壊しそうなのですぐ止めました。

 

今日も字を書いていましたが、明日また見直します。同じ字を見続けていると、わからなくなってきます。
今日も病気けが事故などなく、穏やかに過ごせました。また明日も字を書いていきます。