Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

神戸市小中学校書初展

毎年3学期の始業式の日かその次の日は、神戸市の小中学校は書き初め大会があります。選ばれるように12月のお稽古日はみんな頑張りました。
目標3人でしたが一人選ばれました🙌他の子供さんも来られた時より上手になったからみんなに💯🏆🏅🤗。
あと、娘が金賞🥇🏆いただきました🙌書き初めの次の日に学校から連絡をいただき、電話切ったあとほんまに涙してハグ🤗して頭ポンポンして喜びました😄めちゃめちゃ嬉しかった⭐️🙌ほんまに頑張ってくれました💕。金賞の人は会場で、お手本なしで2枚長半紙に書きます。こんなこともうないと思って学校からのお手紙を神棚に置いてて、持っていかなあかんのに忘れたり、大筆を洗って乾いたあと入れるの忘れてて😵💧急遽貸していただきました。中学の方の作品をみて焦ります💦めちゃめちゃきれい😲大人と変わらない😲もっとがんばらんと。子供ちゃんたちは年始のお稽古日は書き初めで疲れたからやる気ないわ~とぼやきながら書いてました。
いつも人気者のインスタのフォロワーさんの四つ葉のクローバーの念が届きました✨🍀ありがとうございます💕

帰りお腹減ったからパスタ食べて帰りました。


f:id:kasumishodo:20190114224157j:image


f:id:kasumishodo:20190114224234j:image


f:id:kasumishodo:20190114224307j:image