Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

2月の課題

今日で私学入試8日前になりました。
1月初旬だったか私学の受験料を払うのに銀行の窓口に入ったとき、「合格しますように」って言われて、涙出そうになりました。
2回目、私学の入試のため収入証紙を買うのにまた窓口に行った時も「合格しますように」って言われてまた涙出そうになりました。
娘に「えー!お母さん全然関係ないやん!」て言われました😂

今日は公立の入試のため収入証紙を買いに行ったら今日は3回目やし涙でえへんなー思って行ったら「おまたせしたしました、ありがとうございます」て、マニュアル対応でした🤭


推薦入試の人は、陽性や濃厚接触者になると受験できなくて不合格になるみたい。
去年に続き今年も大変な環境だけど、受験生頑張って下さい✊✊

「雪」の「ヨ」の一番最後の横画が、横に出ていることもあるから気になって色々本を見ていたらどっちもあるから許容字体?

2月の課題です
1年 白
2年 羽
3年 雪
4年 世界
5年 通信
6年 寒波 


f:id:kasumishodo:20220202115641j:image

#白 #羽 #雪 #世界 #通信 #寒波 #書道 #習字 #japanesecalligraphy #shodo #hyogo #kobe #syodo #兵庫県 #神戸市 #お手本書き #お手本作り

 

木曜日4時から

神戸市長田区長田町一丁目、

長田神社前商店街振興組合の会議室で

お稽古をしています。

目印はグルメシティ長田店の向かい側の建物の二階です。

4時からはいっぱいになりましたので、5時すぎからが助かります。

また無料体験をさせていただいています。

 

遠方の方、曜日が合わない方など、オンライン教室もさせていただきます。

 

電話番号は

080-4393-8341

メールアドレスは

Kasumishodo@gmail.com

です。

ご連絡をお待ちしております。