Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

台風去ったあと

昨晩の台風、怖かった。

新聞やさん、あんなひどい台風の中、配達してくださりありがとうございます。

 

朝から張り切って字を書こうと思っていましたが、先に掃除をしてスーパーへ買い物に行きました。

警察の前を通ると掲示板が斜めになってロープでくくっていました

すごく大きい台風だったことが分かりました。

 

今日は楷書とかなを書こうと思い書き出しましたがあまり気にいった字が書けませんでした。

こつこつがんばります。