Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

平昌オリンピックが終わりましたね

昨日の神戸新聞朝刊をアップするのが遅れてしまいました。

平昌オリンピックで通訳ボランティアとして参加された神戸市外国語大学2年生の橋本祐香里さん、岩部ほのかさん、かっこよく素晴らしいです。私は日本語以外の言葉が話す事が出来ないので、外国語を話される方をとても尊敬します。

f:id:kasumishodo:20180302102236j:image

また、神戸野田高校2年生の6位入賞を果たした坂本花織さん。かっこよくて素晴らしいです。ほんとすごいなあ。感動をありがとう。
f:id:kasumishodo:20180302102252j:image