Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

ワンダーコア

前から気になっていた、部屋で字ばっかり書いてたら運動不足で太ってきてこれはあかん、一回いくらの所のジムで1週間に1回行こうかなって考えてたり、お腹とか腕とかお尻とかブルブルするやつを買おうかと見ていたり、休日の朝にちょとジョギングしたりしてたけど、検索したらこれ見つけた👍数日考えてポチ👇しました。明日届く予定だったけど今日届きました🙌夜にでも家で出来るし。めちゃめちゃ張り切ってるんだけど、誰が1番に止めるかな。頑張って続けないと。
f:id:kasumishodo:20181001161700j:image