Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

9月の課題

8月も明日で終わります😊
母頑張りました😊
来週から普通通りの生活パターンになって、お昼ご飯も用意しなくていいので、勉強に時間を費やしたいと思います。
で、今日不在着信があって、どこからか電話番号を検索したら娘の学校からでした😳
折り返し電話をしたら、給食費が納められてなかったのでお弁当を持ってきて下さい、とのことでした😳昨日振り込んだけど全然間に合ってなくて、来週から少し楽になれると思ってたのがちょと予定が変わった🤦
今日はお弁当を持っていく日だったのですが、いつもお弁当のとき美味しかった、って言ってくれて嬉しいから1ヶ月頑張ります😊

f:id:kasumishodo:20190830222402j:image

9月の課題です。

先日一発本番の字を投稿したのですがひどくてこれはあかんと思い削除しました🙇‍♀️と言っても何十枚書いても変わらない💧

1年「トリ」 2年「虫」 3年「食」 4年「方向」 5年「世界」 6年「解決」

#トリ #虫 #食 #方向 #世界 #解決 #書道 #習字 #Japanesecalligraphy #楷書 #小学生の課題 #兵庫県 #hyogo #二学期が始まります #お弁当美味しいって嬉しい