Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

家族旅行

行ってきました!一年ぶりに韓国へ🇰🇷
最初娘と二人で韓国に行ってくる?って旦那さんに言われてたけど娘に、お母さんと二人は不安やわ、て言われて、いやいや、お母さん独身のときもっと遠いとこ乗り継ぎで行ったことあるで、って言ったけど全然信用されなくて、11日(日)から3泊4日で家族で行ってきました。内心ほっとした😊危ないからやっぱり行くん止めた方がいいんちゃう?帰りの日も台風で帰って来られへんかも?て言ったけど二人は大丈夫って。メインは娘が行きたい所で今回も二人に着いていきました😊

で、関空、第2ターミナルからって聞いてて行ってみたら仮設みたい😳

f:id:kasumishodo:20190815015934j:image

ここから乗りました。帰りもこんな感じ。近くで飛行機が見れるから、タラップもいい😊💕
f:id:kasumishodo:20190815015948j:image

ホテルに着いたらクレンジングと洗顔を持っていくのを忘れてたことに気づき、急遽買いに行き、お風呂入ったらホテルについてるボディソープが泡立たない💧洗顔で体洗った😅寝るとき私だけ部屋着を忘れてホテルのガウン着て寝たらすぐペローンて見苦しい格好になる💦二日目、急いで部屋着とボディソープを買ってきた。
去年と違ってタピオカのお店がいっぱい出来てたり、美味しいパンやさんがなくなってて移転先わからなかった💧

帰りの空港で、手荷物でウェットティッシュ何個か買ってそのうち1つ没収された💧スーツケースが重くて手荷物にしたから、娘に悪いことしてもた💧

f:id:kasumishodo:20190815020037j:image


f:id:kasumishodo:20190815021603j:image


f:id:kasumishodo:20190815020113j:image


f:id:kasumishodo:20190815021644j:image


f:id:kasumishodo:20190815021941j:image


f:id:kasumishodo:20190815022800j:image

 

金浦空港で数人男の人が歩いててカメラ持ってる女の子がいたから誰やろ?思ったらペンタゴン。知らない奥様が教えてくれた。娘が昨日テレビ出てたって言ってた😳

f:id:kasumishodo:20190815020231j:image


f:id:kasumishodo:20190906152553j:image

このお店のハンバーガー美味しかった😊

 

台風で帰られへんようになるか心配だったけど無事帰国しました😊今回もいっぱい食べて観光して買い物して贅沢した。あー現実に戻ったなあ。来年はどこに行こうか、また楽しみ作って頑張らないと。

#韓国 #Korea #明洞 #myongdong #家族旅行 #娘に信用されてない #娘の方がしっかりしてる #今回も着いていく #頼りっぱなし #韓国旅行 #韓国好き #韓国料理美味しい #けちけち生活が始まります #冷麺 #チヂミ #餃子 #チーズタッカルビ #金浦空港 #ベンタゴン #pentagon #関空 #関西国際空港第2ターミナル #チェジュ航空 #ソウル #SOUL #Seoultower #JEJUair #娘は韓国語独学中 #飛行機好き