Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

小山ロール

やったー\(^_^)/念願の小山ロール💞
初めて初めて😀めちゃめちゃ嬉しい😆
f:id:kasumishodo:20190816225303j:image
f:id:kasumishodo:20190816225316j:image


f:id:kasumishodo:20190816225634j:image

スポンジはふわっふわで、栗とカスタードと生クリームが入ってる😊

7月だったかテレビでハイヒールモモコさんと、ギャル曽根さんが三田に行かれてたのを見て、食べたことがないから行きたいって旦那さんに言ったら遠いから無理、って言われた💧

新神戸駅の所で予約すれば買えるらしく、旦那さんが予約してくれてて今日初めて食べました\(^_^)/めちゃめちゃ嬉しい💞

韓国から帰ってきて、また美味しいもん食べる😊幸せ💕

 

#兵庫県三田市 #小山進 #パティシエエスコヤマ #eskoyama #小山ロール #エスコヤマ  #ジム頑張る💪