Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

書写展覧会後期

昨日、三宮に行く用があり、帰りそごうに寄りました。午後3時位、たくさんの方が行かれてました。

当時小学3年生だった方がこの書初展に選ばれたと聞き、すごく喜んだ事があります。

その生徒さんが選ばれてるか探しましたら見つかりました。とても嬉しいです。もう6年生になったんですね。

いい先生に巡り合って習字を続けていますね。書家になりたいと言っていたことを思い出します。お手本の字をじーっと見て研究して書いている、熱心な方でした。 

このブログを気づいてくださったら嬉しいです。

私も日々精進して参ります。