Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

11月の課題

運動不足が気になって、今月の初めに買ったワンダーコア。しだして5日目だったか「ちょっと見て見て、ちょっとましになった思わへん?」て、旦那さんに言うと「そんなはよ効果出るかあ?え?!ほんまや、すごいな」 それからあまり変化はないです😲。これは運動量より食べる量が多すぎてると思う😁。気を使って野菜を多く取るようにしてるけど何でも美味しくて食べすぎてしまうから🤭前は胃が痛くなったりして、食べられなかったから今の方がいいのかも👍土日の朝は、ちょっと走りに🏃‍♀️行ったりしています。「腹筋マシン」で検索🔍️して見つけましたが、他にも色々あります。ジムとか水泳とか行きたいんですけど時間が作れないから満足しています。

最近、声がカスカスになって痛いです😷なかなか治りません😣昨日からやっとちょと声が出るようになってきたけどはよ治って欲しい。喋られないのは辛いです😢

先日、加古川市にあるお好み焼きやさんに入ったら、赤電話が飾ってありました。(許可をいただいて撮りました)

f:id:kasumishodo:20181029112313j:image

11月の課題
1年「右」、2年「林」、3年「庭」、4年「流星」、5年「祝福」、6年「訪問」f:id:kasumishodo:20181029112340j:image
一発本番ですらすら書けたらいいのですがなかなかうまく書けません💧日々精進して参ります。