Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

7月の課題

簡易書留が届いて封筒を見たらKracieって書いてる。何やろ?🤔思って開けたらスーパーのライフの商品券2000円分が入ってた😲お菓子を買って応募したとか全然覚えてなくて娘に聞いたら、レシートをはがきに貼って送ったでーって。ちょこちょこはがきを送っててすっかり忘れてたけど思い出した☺️久しぶりに当たったー🙌

f:id:kasumishodo:20190627195840j:image
昔、年賀状の何等とか忘れたけどカタログが当たってそのカタログで松阪牛を選んだことも思い出した😀。何の応募か忘れたけど冬にハチ高原1泊2日が当たったこともある😀けどこの時の2週間ほど前だったか風邪をひいててくしゃみしたらゴキッて鳴った!肋骨折れたからスキー⛷️できなかった💧ぼたん鍋🍲だったか食べたかな。
そういやこの時に勤めていた先輩の妹さんが勤めていた会社で30人位で宝くじを買って1000万当たったって言ってたことを思い出した💴またまた思い出したけど、この時に勤めていた銀行回りで高校の友達とばったり会ってインスタント宝くじ買わへん?て誘われて200円3枚買って10万円当たったことも思い出した😀今は全然買ってないけど。何年か前に金のネックレスも拾ったことがあって警察に届けて(👈ここ大事😊)持ち主さんが現れなかったからいただいて、売りに行ったらたしか3万位だった。今金の値段が上がってるから置いてたらもっと高値で売れてたやん💦。けど久しぶりに当たったから嬉しかった❣️そろそろまたバチが当たるのかな😣

f:id:kasumishodo:20190627195927j:image

7月の課題です。
一年「下」 二年「休」 三年「知」 四年「体育」 五年「音色」 六年「博学」