Kasumi Japanese Calligraphy From Kobe

神戸市長田区で教室を開いています。子育て、家事、勉強をしながら楽しく教えています。

6月の課題

GW前に風邪をひいてすぐに病院へ行って治ったかと思ったらまた数日後に風邪をひき、今3回目、今日で10日間風邪治らない😷

ずっと行きたいと思っていたジムも娘が塾の時間が夜になったので、時間を合わせて行こうと思い、4月に体験に行った所に行きだしました。
普段意識してジョギングやウォーキング、自転車🚴こいで、家でワンダーコアも使ってたけど家にいる時間が多いと嫌になる。ジムで筋力を測ってもらうと足は平均以上の筋力があったけど他は平均以下でした。股関節が痛いや、走ることが出来なくて気になり病院に行ったら(年齢的に)早いなあって言われた💧ジムとか水泳して下さい、と言われた。なかなか行けなかったのでやっと最近行きだしたと伝えた😊。心配なのが治るかどうか🙄治ると言われたからリハビリ、プール、ジム行けるときは行くようにして治ってほしい。膝は怪我した後遺症かな。股関節は治まってる🙌

あと最近物忘れが激しいのと要領が悪くて何をするのも遅い😒
もっと頭をフル回転させたり体も動かさないと✊

f:id:kasumishodo:20190602110552j:image

6月の課題です。
一年「大」
二年「月」
三年「羽」
四年「決心」
五年「予想」
六年「芸術」